大切な1日。

今日はウチの奥さんの誕生日。

1日のんびり過ごそうということで、お昼はカフェに夜はディナーに行ってきました。

お昼のカフェはギャラリーカフェRosily。 限定のランチはなくなっていたんで、ごパンセットなるものをいただきました。

全てオーガニックということで何となく健康になった気分です。

そこで出会ったのがこれ。

もうペンギンにしか 見えません…。

一旦家に帰り、夜はClub H(クラブ アッシュ)へ。

ここはボク達が結婚披露宴をした白亜館グループのレストラン。結婚してからは何かの記念日に来るようになりました。

前菜からメイン・デザートを含めて全8品。

とてもおいしくいただいてお腹いっぱいになりました。

年に1度、ボクにとってはこれからもずっと大切な1日です。

この投稿へのコメント

  1. CLOVER said on 2008年5月19日 at 12:07 AM

    今日はありがとう♪美味しかったね☆
    そしていつもありがとう♪♪
    これからも末永くよろしくね(*^_^*)

  2. きょこ said on 2008年5月27日 at 7:51 PM

    奥さま、おたんじょうびおめでとう!!

    そうやって二人で、のんびり過ごせる時間って、とっても大切ですよね?

    クラブアッシュもオーガニックカフェも、すごく気になります、今度ダーリンに連れてってもらおっと♪

  3. tomo said on 2008年6月1日 at 12:11 AM

    CLOVERさんへ
    こちらこそよろしく!!

    きょこさんへ
    仕事とかで毎日忙しくても、時間って作ろうと思えば作れるんですよね。
    きょこさんもダーリンを大切にしてくださいね。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL