再インストールしました。

最近、何となく調子が悪いなぁと感じていたので、週末を利用して思い切って再インストールすることにしました。

再インストールするにはまずデータのバックアップが必要ということで、何とかしてデータをバックアップしようとしたんですがいまいちうまくいかず…。

さらにiMoneybalanceでつけていた家計簿データまで誤って削除してしまう始末…。

アドレス帳のデータやiCalのデータも復元できず…。

みなさん、普段のデータのバックアップはどうされていますか?何かおすすめの方法があれば教えてくださいませ。

この投稿へのコメント

  1. はっ・ちょりーな said on 2008年6月18日 at 12:02 AM

    CLOVERさんの方では躯体が完成していますね♪
    おめでとうございます。
    ウチは躯体が出来上がるまでが長かったです。
    今は木工事の真っ最中です。
    引越しのリミットがあるので急がせていますが、
    目に見えてあまり進まないのでやきもきしています。

    そんなことより引越しのことを考えないと・・・

  2. はっ・ちょりーな said on 2008年6月18日 at 12:03 AM

    CLOVERさんの方では考えないと・・・躯体が完成していますね♪
    おめでとうございます。
    ウチは躯体が出来上がるまでが長かったです。
    今は木工事の真っ最中です。
    引越しのリミットがあるので急がせていますが、
    目に見えてあまり進まないのでやきもきしています。

    そんなことより引越しのことを考えないと・・・

  3. tomo said on 2008年6月22日 at 11:47 PM

    >はっ・ちょりーなさん
    そうですねぇ。最近、家のことに関して書くことはCLOVERにまかせちゃってますね。
    ぼくもそろそろ書き始めないと…。
    というか、はっ・ちょりーなさんの言うとおり、先の予定を考えないとやばいですね。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL