今年も1年、ありがとうございました。

今年もあと残すところ2日とちょっと。ここに来ていただいたみなさんはどんな1年を過ごしたのでしょうか?

ボクは今年の1年は家を見に行ったことから始まって、今ではヘーベルで建てて住んでいます。家を建てるなんてどんなきっかけで建てるのかなぁって思ってたんですが、とっても些細なことから始まるんだなぁと実感してます。

そんなバタバタした1年でしたが、好き嫌いはあるかと思いますが最後は今年の顔でしめたいと思います。

卓上ドアラカレンダー

来年はもちっと写真も増やしたいと思います。実は今年はクリスマスプレゼントにGR digital Ⅱを買ってもらったんです。

それでは、また来年もよろしく!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL