MacBookProの画面が真っ暗に!?

昨夜のことです。

最近、家計簿の入力をサボっていたんで打とうと思って何気なくMacBookProを立ち上げようとボタンを押しました。

グレーのアップルマークが消えて順調に立ち上がると思った矢先に真っ暗になってしまい、何が何だかわからなくなりました。

アップルのサポートページを見ながら色々試しても結局元に戻らず、諦めて今日アップルストア名古屋栄のジーニアスバーに持ち込みました。

触ってもらった結果、何らかの原因でモニターの照度設定が最低になり何も見えなかったようです。

無事に家に持って帰ってこれることができたので、この後しっかり家計簿の入力をしたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!