GR DIGITAL Ⅱパーフェクトガイドを読んでみる。

いつも行くTSUTAYAふらっと入って気になったのがこの本。
RICOH GR DIGITAL II パーフェクトガイド (SOFTBANK MOOK)

せっかく買ってもらったGR DIGITAL Ⅱをはっきり言って生かし切れていませんでした。そこでこの本を買ってちょっと勉強しようかなぁと思ったわけです。んで、撮ってみたのがこの1枚。
CLOVER
CLOVERを撮ってみたんですが、どうでしょう?結構いい感じの雰囲気に撮れますよね。毎日持ち歩いているんで、明るい時間に帰れる時は少しずつ撮ってUPしていきたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL