フォルテ、シャンプーデビュー。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

昨日(2009/07/06)はシャンプーデビューをしました。

うちの場合、専用の洗い場はこの家を建てる時にはまったく想定していなかったので当然ありませんので、洗面化粧台を利用して洗うことにしました。

うちの洗面化粧台はTOTOのクリアZシリーズ

フォルテくんが洗面ボウルにすっぽりと収まってしまいます。

初めてなんでびっくりするといけないと思い、しっぽの方から少しずつぬらしていくと、ガクガクブルブルと震えてます。普段は結構暴れん坊なフォルテくんでもびびることがあるのかと思うとちょっと安心。引き続きシャンプーをしていきました。

リンスもしてしっかり洗い流すと…

R0010622

みすぼらしい姿になっちゃいました(笑)

でも、おかげでためらいもなくすりすりできるくらいきれいになりました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL