小悪魔、フォルテ。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

ストレスがたまっていたせいか、トイレトレーやボク達の手などいろいろとガジガジしてくれてましたが、部屋の中を自由に歩ける時間を取るようになって、少し落ち着いた気がします。

トイレもしたくなったらちゃんとゲージに戻ってしていたんで一安心と思っていたら、今朝久しぶりに粗相をしてしまいました。

まぁ、どちらかというと、トイレに行きたい素振りをしていたフォルテに気づけなかったボク達がいけないんですけどね…(^_^;)

今日のムービーはそんなフォルテくんの無防備な姿をご覧ください。


フォルテくんの写真はFlicker で、動画はYouTube でそれぞれみることができます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL