フォルテが来て3ヶ月たちました。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

8月末で家に来て3ヶ月がたちました。

あんなに小さかったのにずいぶん大きくなって、

R0010710

今は体重が約3.2kgになりました。

お散歩も楽しみになってきたようで、ケージの外で遊んでいて名前を呼んでも振り向かないのに、「お散歩!」と言うとパッと振り向きます。

ウチの場合、朝30分程度散歩に行くんですが、こんなにわんこを飼っている家って多かったんだぁと改めて驚くほどお散歩中のわんこに出会います。

まだまだ小さいフォルテくんはわんこの飼い主さんになでられる度にウレションをしてしまいます。(でも、ここ何日かはウレションしてないなぁ…)

そうそう、3ヶ月記念というわけではないんですが、フォルテくんに新しいおもちゃを買いました。

最初の画像でもうれしそうに噛んでいるのが、

R0010700

ファイヤーホーストイ。

フォルテくんはひも状のものが大好きなので、そこだけは最初に切ってありますが、ケージから出してファイヤーホーストイで遊んでいると、とても楽しそうです。

ちょっといじわるして隠してしまうと、家の中を探して走り回ります。

今日の動画は初めてファイヤーホーストイをあげた時の様子です。


フォルテくんの写真はFlicker で、動画はYouTube でそれぞれみることができます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL