フォルテ、お散歩する。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

最近は元気に走り回るようになって、家の中も所狭しと走っています。

そんなフォルテくんの成長の証がこれ。

R0010730

CLOVERが見つけたんですけど、フォルテの歯です。

抜けたところを偶然見つけて取っておいてくれました。

病院の先生によると、わんこは歯が抜けた時は食べてしまうことが多いそうなので、ある意味貴重な歯になりました。

少し前の動画なんですが、公園で走り回っている様子です。

こうやってしばらく走ってると、とても嬉しそうです。

フォルテくんの写真はFlicker で、動画はYouTube でそれぞれみることができます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL