フォルテ、よく吐く。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

シルバーウィーク後半くらいから、寝起きに吐いた後をよく見かけるようになりました。

もどしたものの中にフードが砕けたようなものも見かけるので、調子が悪くないかちょっと心配です。

公園に遊びに行った時に、ボク達が気がつかない間に何か口にしてしまって、ひょっとしてそれが原因で何かあってもいけないと思い、この後受診させようかと思ってます。

何事もなければそれでいいんですが…。

フォルテくんの写真はFlickr で、動画はYouTube でそれぞれみることができます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL