フォルテ、お腹の調子がちょっと…。

カニンヘンダックスフントのフォルテくん。

何度も吐くのを繰り返していたので、昨夜もりやま犬と猫の病院を受診してきました。

触診・便の検査もしてもらった結果、腸内細菌の悪玉菌がちょっと多いかなということで、お薬を処方してもらいました。

当のフォルテは何で夕方に外出するのか訳が分からず、車に乗せるとキュンキュン鳴いて、結局病院に着くまで落ち着かず。

病院の待合いに入ると何かにおびえるように身体を小刻みに震わせていました。

そんな状態で診察室に入ったんですが、診察台に上っても落ち着かず走り回って落ちそうになるし、先生を触ってもらったとたんにまたウレション…。

これだけ元気ならまぁいいかと思える様子でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL