フォルテ、入院2・3日目。

入院2日目。点滴はしているもののご飯ももらっていました。でも、食欲にはムラがあるようで、朝はがっついていたのが、ボク達がお見舞いに行った時にはあまり食べていませんでした。

食べるようにと思ってエサが入ったお皿に手を伸ばすと、ウゥーッと唸ります。こんな状態でも食事に対する執着は失ってませんでした。

入院3日目。昨日よりは元気があるみたいに見えましたが、先生の話によると朝・晩に吐いたようでバリウムを飲むことになりました。

お見舞いに行った時には既にバリウムを1回飲んだ後。写真を見ると、何か胃の中にありそうだということはわかりました。

この後も何度かバリウムを飲んでそのまま流れて出てくればいいんですが、出てこない時は手術になると先生から説明がありました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!