フォルテ、入院5日目。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

昨日で入院5日目になりました。

手術直後の4日目と比べると少しは元気になっているかなぁと期待して、もりやま犬と猫の病院に向かったんですが、思った以上に元気になっていました。

ボク達が病室(?)に入るとすぐに気がついて、立ち上がりしっぽをブンブン振り回してくれました。

目にも力がずいぶん戻ってきて、一安心。

顔や指を近づけると、ペロペロなめる余裕も出てきたみたいです。

下からお腹の辺りを見てみると、痛々しい傷跡が…。大変な思いをさせてしまったんだなぁと改めて反省。

先生からは、今日は吐くこともなく1日過ごしたそうで、明日お水を飲ませるところから始めると説明がありました。

今日も夕方お見舞いに行く予定です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!