フォルテ、入院6日目。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

今日(2009年11月7日)は入院6日目になりました。

昨日の先生の説明だと、昨日は絶飲食で今日から水を飲み始めるハズだったんですが、今日お見舞いに行ってみると、すでにご飯も食べていますよと説明がありました。

確かに昨日に比べても反応はよくなって元気にはなっていましたが、まさかここまで元気になっているとは思いませんでした。

先生が食べっぷりを見てくださいねと少しご飯を準備すると、フォルテが即座に反応。くーんくーんと鳴いて早くちょうだいと言わんばかり。中に入れるとすぐにがっついていました。

こうなるとボク達のことはもう完全無視。何度フォルテと呼んでも振り向きもしません。食べ終わってもまだ食べたりないのか、床を舐め続ける。

しまいにはボク達におしりを向けて床を舐めていました。

まぁ、ご飯にがっつく元気が出てきたと思えばいいことなんですが、手術前の大人しいフォルテもかわいかったなぁと思えてしまうくらいでした。

退院予定なんですが、先生の話によるとう○ちが出たら退院できます。もうそろそろ出そうなんですけどねぇと説明がありました。

ひょっとしたら明日にも退院になるかも…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!