フォルテの散歩風景。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

普段は朝1人で散歩に連れて行くので、散歩風景の写真を撮ることなど不可能なくらい拾い食いをする隙を狙っているフォルテですが、今日は日曜だったんで、お昼過ぎに2人と1匹で散歩に出掛けました。

普段のフォルテのお散歩は毎回ルートは変えますが、だいたい30分コース。

内弁慶なフォルテにも嫌な犬もいるようで、吠える犬がいる家に近づくと、できるだけ家から離れて歩こうとします。

拾い食いも最近は狙う回数も減ってきたので、以前に比べれば気の使い方も楽になってきました。

IMG 0278

写真を撮ろうと思ってもなかなか落ち着かないフォルテ。

これじゃ、まるで拾い食いをした後みたいに見えますよね…。

実際、今日は石ころを何度か口にして、慌てて抱えて口から出していましたけど。

IMG 0279

ケージの外ではめったに撮れないフォルテの写真。だいぶ凛々しくなってきました。

さっそくtwitterのアイコンも変更してしまいました。

今日は家に帰ってからシャンプー。

普段は奥さんメインで洗うんですが、今日はボクがやってみることに。

奥さんの指導の下、フォルテをゴシゴシ…。

ドライヤーで乾かして、出来上がり!!

IMG 0280

…。散々いろんなことして疲れてるハズなのに、かまってくれ?っ!って泣いてます(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!