ASKAのライヴ、『昭和が見ていたクリスマス』に行ってきました。

昨日(2009年12月15日)、ASKAのライヴ、『昭和が見ていたクリスマス』に行ってきました。

このライヴは名古屋・センチュリーホールが初日。

普段のASKAバンドとはまったく違うメンバー構成でのライヴで、しかもタイトルが『昭和が見ていたクリスマス』ってことで、何だかゆったりした感じで進むのかなぁと思いながら会場入り。

今回のファンクラブチケットには、席が表示されていません。

どうするのかなぁと思っていたら、チケットに印刷されていたQRコードを読み取って席をお知らせする仕組みでした。

自分では試していないんで何とも言えないんですが、携帯電話等で読み取るとひょっとしたら席がわかってしまう可能性もあるので、これからライヴに行く人は要注意です。

ライヴ自体は想像した通りのゆったり感。

ASKAさんも「寝ちゃってる人いるでしょ?」みたいなことをMCで言っていたんですが、ボクもその1人でした。

セットリストは他の方もUPしているでしょうから、そちらを参照してもらえればと思いますが、バンドの生音とASKAさんのいい声で懐かしい曲を聴くことができて気持ちいい時間を過ごせました。

次は東京厚生年金会館10Daysに参戦です!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL