フォルテ、臭いものに蓋をする!?

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

退院してきてからこの1ヶ月で、ちょっと変な行動を見せるようになりました。

ボク達は共働きなので、当然ウィークディの日中はフォルテがお留守番。

1人で何してるのか心配しながら仕事したりしています。

どちらかが先に帰ると、大興奮してかまってかまって!とケージの中でひと暴れします。

いい悪いは別として、これが通常のフォルテ。

ところが、普段と違うこともあります。

日中ボク達がいないこともあり、うちの場合はケージの中にトイレトレイも入れてあります。

ご飯を食べた後や寝起きによくトイレに行ってしています。

そんなトイレトレイの上に、寒さ対策の為に一緒に入れてあるタオルがキレイにひいてある時があるんです。

もちろん、ボク達がトイレトレイの上にタオルをひくことなんかありませんので、犯人はフォルテ。

何があるのかなぁとそーっとタオルを取ってみると、そこにはう○ちが…。

よっぽど臭うのが嫌なのか、見るのも嫌なのかわかりませんが、とにかく自分で隠すんですよ。

確かにフォルテはボク達がいる時にう○ちをすると、すぐに片付けてって感じでボク達を呼ぶんで、やっぱり嫌なのかなとも思います。

どっちかが家にずっといればいいんですけどねぇ、こればっかりはどうにもなりません。

最近では、フォルテがう○ちまみれになってないか、心配しながら帰る毎日です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL