フォルテのにおいってどんなにおい!?

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

昨日、ウチの奥さんがフォルテを抱っこしていた時です。

突然こんなことを言い出しました。

「フォルテってゆず茶みたいなにおいしない?」

へっ?何言ってるのって感じはしましたが、念の為ボクもにおいを嗅いでみることに…。

確かに、ゆず茶のような感じもしますが、どちらかというとボクには違うにおいに感じたんですよ。

「ゆず茶っていうより、とんこつラーメンのスープじゃないの?」

もう1度奥さんがフォルテのにおいを嗅ぐと、

「やっぱりゆず茶だよ。」

まぁ、いいや。と思いこの日はにおい論議は終了。

次の日(ってことは今日)。

フォルテと一緒に出掛ける前に、もう1度奥さんがにおいを嗅いだんで、どんなにおいか確認したら…

「今日はとんこつスープに近い…。」

…。

フォルテはいろんなにおいがするようです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!