forYou,inc.さんからLCD Clockのプロモーションコードをいただきました。

iPhoneBBSのこのスレッドで行われていたforYou,inc.さんからのクリスマスプレゼント。

その中でLCD Clock(iTunesリンク)プロモーションコード先着30名というのをappbankさんのtwitterへのポストで気がついて、ボクもおねだりしてしまいました。

そして、2009年の12月24日にforYou,inc.さんからDMでプロモーションコードが届いたので、早速iPhoneに入れてみました。

プロモーションコードはググってみるとわかるんですが、今のところアメリカ以外では使えないんです。

従ってこれを使う為には、iTunes StoreのUSアカウントを作る必要があるんですね。

前にどっかで簡単に作れるようになったってのを見たと思って、これまたググってみるとやっぱりありました。

【iPhone_App】US iTunesアカウント作成が簡単になった件|をぢの日記

こちらを参考にして、サクッとiTunes StoreのUSアカウントを作成しました。

コードを入力してダウンロード開始。

そのままiPhoneと同期して、インストールも終了!

早速、起動。

IMG 0309

うん、かっこいい。

IMG 0311

この液晶がぼんやり残っている感じがいいですよね。

IMG 0312

色もこんな感じで何種類か選べるみたいだし、右下のアイコンはシャッフルですよね。

IMG 0313

横向きの表示はこんな感じ。時間がはっきり分かっていいね。

IMG 0315

アラームの設定もできるみたい。

うーん、これはApple Universal Dockを買って職場のPCと繋いじゃうと、とってもいい感じになるんじゃないか!?

この投稿へのコメント

  1. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年6月18日 at 11:04 PM

    過去記事紹介: forYou,inc.さんからLCD Clockのプロモーションコードをいただきました。 http://bit.ly/4SoeRa

メッセージをどうぞ!!