フォルテのお気に入り? #wanko

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

今までだと、ケージの外では走り回って落ち着きなかったんですが、年末になり、ケージの外でもだいぶ落ち着いて過ごせるようになってきました。

そんなフォルテのお気に入りの場所の1つが、ガスファンヒーターの前。

R0010846

暖かい風に当たって、穏やかに座ってます。

しだいに他の場所でも穏やかに過ごしてくれるようになるといいんですが…。

去年は5月末にフォルテを家に迎えて、ボク達の生活も一変しました。

お互いに理解できないこともまだまだありますが、2人と1匹の生活をこれからも楽しんでいきたいと思います。

そうそう、ガスファンヒーターだけでなく、こんなことでも寝るようになりました。

IMG 0351

ソファですやすや…。

見ているだけで癒されますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!