フォルテ、ドッグランでびびる。#wanko

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

2010年最初の外出はドッグランに行ってきました。

どうもドッグランにはまだ慣れないようで、かなりびびっています。

うちの奥さんの足下からなかなか離れようとしません。

少しずつ、他の子ともコミュニケーションを取れるようになれるでしょうか…。

安心して遊べるドッグランを探すのも1つの手ですよね。

この投稿へのコメント

  1. きょこ said on 2010年1月13日 at 10:23 PM

    あ?あ。よくなついてるね(笑)
    そして、おとなしそうな子に見えるわ・・??

    何回か行ったら、慣れてきて、走り回るようになるかもネ!!

    • tomo said on 2010年1月15日 at 12:30 AM

      えぇ、びっくりする程離れませんよ。家とは大違い。こんなに内弁慶とは思わなかったですよ。

メッセージをどうぞ!!