MasterMoney2でCSVファイルがうまく取り込めない問題(解決!)

前回エントリーでMasterMoney2でcsvファイルがうまく取り込めないと書いたんですが、プラトさんに送ったメールの返信を読んでよくよくバージョンを確認してみると、最新バージョンのVer.2.2.3ではなく、1つ前のVer.2.2.2でした。

Ver.2.2.2にアップデートして再度読み込めるか試してみたところ、無事取り込めました!

これで安心して入力が続けていけるし、Officeを使い続ける理由もなくなりましたね。

この投稿へのコメント

  1. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年6月19日 at 7:33 AM

    過去記事紹介: MasterMoney2でCSVファイルがうまく取り込めない問題(解決!) http://bit.ly/4CXUKI

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL