辛そうで辛くない少し辛いラー油。

R0010881

やっと食べることができましたよ。

辛そうで辛くない少し辛いラー油。

昨日(2010年2月4日)、ちょうど職場で辛そうで辛くない少し辛いラー油の話をしていて、桃屋のオンラインショップもものやでも現在品切れ中になっています。

家に帰ってくると辛そうで辛くない少し辛いラー油があるじゃないですか!

奥さんに確認すると、フランテに特設コーナーまで作られて売っていたって言うじゃないですか。

という訳で、さっそく開封!

R0010883

浮いているのがフライドガーリックかな。

しっかりかき混ぜて…

R0010884

おぉーっ!おいしそう!

これだけでご飯が何膳も食べられそうです…。

もちろん、昨日のメインディッシュは別にありましたよ。

R0010882

豚バラ肉ブロックのオーブン焼き 焼トマト添え。

とってもおいしくいただきました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL