福耳。

シベールの福耳らすく:ホワイトチョコっとが届きました。

R0010891

福耳らすくっていうのは、フランスパンの両耳を活用したらすくなんです。

うさぎのイラストがかわいいですね。

さっそく開封の儀。

R0010892

耳を4等分にしてホワイトチョコでコーティングしてあるんですね。

1つずつの色が違うのは、フランスパンに練り込んだ素材の違いでしょう。

いろいろ味が楽しめるのはいいですね。

ボクが気がついたのはプレーンとオレンジでしたが、他にも入っていたんでしょうか?

福耳らすくはシナモンバターもあるんですが、ボクがオンラインショップを見る時はいつも品切れなんですよね。

今度はシナモンバターを食べてみたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL