@appbankさんでいただいたiTunesコード1,500円分でDocScannerとDeliveryStatus、Mover+を買いました。

タイトルそのままなんですが、appbankさんで行われていたキャンペーンに当選して1,500円分のiTunesコードをいただきました。

1,500円もあると随分いろんなアプリが買えるので、appbank経由で買うことにしました。

まずはDocScannerDocScanner(900円)。

スキャナアプリは初めてです。

iPhone3Gなボクには、まだこのソフトはフル活用できませんが、こんな時にしか買えないので先行投資ですね。

次はDeliveryStatusDelivery Status touch, a package tracker(350円)。

これは宅配便の配達を追跡できるアプリ。

amazonでいろいろ買うことの多いボクにはとても助かります。

最後はMover+Mover+(230円)。

iPhone同士で写真やアドレスをBluetoothで交換できるアプリです。

が、iPhone持っている人が周りにほとんどいないボクにはまだ必要なかったかも…。

これからたくさん使う機会が増えるといいんですけどね。

@appbankさん、ありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL