フォルテ、ねもい星人に襲われる!! #wanko #inutter

昨日(2010/03/14)のことです。

普段は元気に家の中を走り回っているフォルテ。

寝ないように頑張っていたんですが、次第に眠くなってきたようです。

動きがだんだん鈍くなってきて、奥さんの脚に寄りかかるように落ち着き始めました。

それでも寝たくないんでしょうね。

フォルテなりに頑張って起きようと必死。

そんな時、とうとうねもい星人に襲われて落ちてしまいました。

IMG 0407

…。

……。

………。

…………。

……………。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

この投稿へのコメント

  1. のん said on 2010年3月16日 at 6:40 PM

    私の膝の上だったので、生で見れなかったのが、残念(涙)

    • tomo said on 2010年3月17日 at 1:34 AM

      のんさんへ
      いや、あれは生で見るもんじゃないよ…。

  2. きょこ said on 2010年3月17日 at 12:44 AM

    うぎゃっ!!!

    • tomo said on 2010年3月17日 at 1:35 AM

      きょこさんへ
      ふぎゃ!!!

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL