フォルテ、必死でタオルを引っ張り込む。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

先日、ブランケットを噛みちぎって病院を受診しましたが、その後の経過は順調で処方されたご飯を食べて、う○ちと一緒に食べてしまった中綿もちゃんと出てきました。(写真も撮りましたが、掲載は自粛させてもらいます…。)

そんなフォルテくんですが、以前から(というか最初から)あのようなタオル系のものは大好きなんです。

もうちょっと細かく言うと、タオル生地の細かな繊維のようなものが好きなんです。

だから、タオルから糸が出ているとおいしそうに噛んでいますし、少し毛が出てモコモコしたラグなんかもペロペロ舐めたりしています。

こればっかりは今のところ何をやっても止めようとしないので、ちょっと諦め気味です…。

もう1ヶ月くらい前の動画ですが、フォルテがケージの中から必死でタオルを引っ張り込もうとする姿が撮れたので、今日はそれを見ていただこうと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL