フォルテ、おやつに大喜び♪

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

昨日(2010/04/10)は、フォルテくんの誕生日。

昨日はお昼から庄内緑地公園のドッグランへ。

少しずつ慣れてきたのか、ボクの周りにべったりすることもあまりなく、自分から歩き回る姿も見られるようになりました。

IMG 0425

他のわんこ達にも以前程おびえた様子はなく、ちょっと安心。

夜ご飯の後に誕生日プレゼントとして、ペットプラス ナゴヤドーム前店内に新しくできたキッチンプラスの手作りクッキーを買ってきました。

今回買ってきたのはさつまいものクッキー。

ラッピングシールのクマさんにはちょっと?でしたが、中身がしっかりしていればいいんです。

R0010930

これまでもうちの奥さんがイチゴやみかん等をあげていたことがあったようですが、その時のフォルテは「これってホントに食べられるの?」と言わんばかりにクンクンにおいを嗅いで確認してから、少しずつかじって食べられるかどうか確認していたそうです。

今回のクッキーも同じようになるんでしょうか?

結果は動画でお確かめください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL