フォルテはやっぱりデカニンヘンだった!

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

2010/04/17(土)にまたまた庄内緑地公園のドッグランに行ってきました。

庄内緑地公園のドッグランには、ミニチュアダックスフンドはよく来ているんですが、カニンヘンダックスフンドを見かけたことはまだありませんでした。

そしたら、いたんです!

カニンヘンダックスフンドがっ!!

しかも2頭も!!

飼い主さんにお話を伺うと、2頭とも女の子で2.7kgと2.2kg。

見た目もホント華奢な感じ。

ウチのフォルテとは大違いなんです。

思い切って、どこで買ったか伺ってみると、何と同じブリーダーさんじゃないですかっ!!

う?ん。

ミニチュアダックスフンドと比べると小さいけど、やっぱりカニンヘンダックスフンドとしては大きいよなぁってボク達夫婦は思っていたんです。

先日、病院受診した時に体重を測ってもらったら4.2kg。

明らかにカニンヘンダックスフンドサイズをオーバーしています。

そして、本物の(!?)カニンヘンダックスフンドとの遭遇でしょ。

…。

やっぱり、フォルテはデカニンヘンだったんだ…。

でも、いいんです。

フォルテが元気でいてくれればそれでいいんです。

IMG 0437

ボク達が些細なことに囚われていることも気にしないフォルテに感謝です♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL