フォルテのまったりとした休日。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

ゴールデンウィークの最終日のことです。

フォルテもボク達と一緒にリビングでくつろいでいました。

ソファーのひじ掛けに前足を乗せて、まるでライオンキングのシンバ気取りです。

IMG 0468

ポカポカして暖かいリビングにいたせいか、ボクと奥さんはウトウトしていました。

フォルテも少し眠くなったようです。

IMG 0469

…。

完全に寝ちゃいましたね。

IMG 0470

ひじ掛けに顔を乗っけて、苦しくないのかな?

立て続けに写真を撮っていたら…

IMG 0471

ん?気づかれたか?

寝ぼけ眼でこっちを見ています。

IMG 0472

が、やっぱり寝るみたい。

IMG 0473

ガサゴソッと何か物音が気になったみたいですけど、

IMG 0474

やっぱりまだ寝るもん。

こうやって、ゴールデンウィークの最終日が過ぎていったのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL