iPhone4が発売日に買えなくなった。

仕事中でしたが、ソフトバンクショップからの電話が入ったので、慌てて電話を取りました。

以下はその際のやり取りをまとめたものです。

@feelingplace「もしもし~。」

ショップ「お世話になっております~。先日予約していただいたiPhone4なんですが、大変申し訳ないのですが、発売日にご準備することができないので、次回入荷次第ご連絡させていただきます。」

@feelingplace「…。(次回入荷は未定だよな…。今回の入荷数と予約番号は確認しておこうかな…。)あの~、何台入荷したんですか?」

ショップ「お客様が注文された32GBは6台です。ご準備できましたらご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。」

ふぅ…。

32GBの入荷がたった6台ってどういうこと?

予約したショップ(代理店)の力が弱かったのかどうかはわかりませんが、とにかくiPhone4が発売日当日に手に入らなくなったことだけは確かで

発売日に手に入れる残された手段はAppleストアに並ぶことですけど、そんなことができる時間的な余裕は全くありませ

あんまり後向きに考えていても仕方がないので、iPhone3G発売日に入手した時には準備できなかったアクセサリー類を、iPhone4が入荷するまでの間にじつくり検討して購入したいとおもいます。

この投稿へのコメント

  1. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年6月21日 at 9:45 AM

    過去記事紹介: iPhone4が発売日に買えなくなった。 http://bit.ly/8YVoRq

メッセージをどうぞ!!