さらば!iPhone3G!と思いきや…。

ソフマップでiPhoneの買い取りをしていることを知って、iPhone 4をゲットしたら3Gは売り飛ばしてiPhone 4の購入資金の足しにしようと思ってました。

2010/07/04に無事にiPhone 4をゲットできたので、早速ソフマップで査定してもらうことにしました。

査定の待ち時間は1時間程度ということなので、ソフマップ店内やビックカメラをぶらぶら歩いていると、ソフマップから電話が…。

ソフマップ「お客様のiPhone3Gの背面にヒビ割れが入っており、買い取りはできません。ご確認と受け取りに来ていただけますか?」

えっ?ヒビ割れ?そんなのあったっけ?と思いつつ、店頭に向かいました。

店員さんを呼び出し、iPhone3Gを持ってきてもらい、その場で確認。

うーん。

確かにヒビ割れがあります。

IMG 0517

普段はパワーサポートのAirジャケットをつけたままにしていたので、まったく気がつきませんでした。

最高で17,000円での買い取り予定でしたが、残念…。

事前にちゃんとチェックしておけばよかったです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] This post was mentioned on Twitter by gadget, tomo. tomo said: ブログ書いた。: さらば!iPhone3G!と思いきや…。 http://bit.ly/9p9DRn […]

  2. […] さらば!iPhone3G!と思いきや…。 […]

トラックバック URL