使わなくなったiPhone3Gは@calove0825がiPod Touchとして使うことにしました。

2010/07/04にiPhone 4を手に入れてから1週間経った7/11。

2年前のこの日にiPhone3Gを手に入れてから、随分と生活も変わりました。(それが当たり前になり過ぎているのは、少し困ったことですけど…。)

iPhone 4が手に入りiPhone3Gを売り飛ばすつもりだったんですが、背面にヒビ割れがあったことで売却もできず手元に残ったままになりました。

ウチには@calove0825が使っている初代iPod Touchもあるんですが、ご存知の通りiOS4へのバージョンアップはできないんですよね。

という訳で、iPhone3GをiPod Touchとして使うことにしました。

行った作業としては次の通りです。

1.iPhone3Gを初期化する。

2.iPod Touchのバックアップを取る。

3.iPhone3GにiPod Touchのバックアップを復元する。

結論としては、特に問題なく復元ができ、iPhone3Gは@calove0825の手に渡りました(T_T)

今年の秋には新しいiPod Touchも発表されるでしょうから、それまではこれで我慢してもらうことにします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL