エアージャケットセット for iPhone4が届きました。

ウチにも届きましたよ、エアージャケットセット for iPhone4。

[tmkm-amazon]B003ZC1S0Q[/tmkm-amazon]

Touch Labさんでも既にレビューされていますが、ボクも気になった点を少しだけ…。

エアージャケットの装着方法ですが、これまでのものと同様に音量ボタン側に合わせてはめる形になっています。

エアージャケットセット for iPhone 4

外す時は音量ボタンがない側から外します。

イヤホンジャック部分ですが、Apple純正のBumperだとしっかり奥まで入らないものもあるという記事をいくつか見たんですが、挿す部分が覆われていないので、どのイヤホンでも大丈夫だと思います。

エアージャケットセット for iPhone 4

またこれはドックコネクタ部分も同様で、Apple純正のBumperだとかなり覆われていたんですが、エアージャケットではしっかり開いているのでサードパーティーのドックコネクタでも問題なさそうです。

エアージャケットセット for iPhone 4

1つ問題があるとすれば、Apple純正のBumperの滑らない感じに慣れすぎたので、このツルツルしたジャケットで落とさないかだけです。

でも、iPod Touch(1st)→iPhone3Gとパワーサポートのエアージャケットセットを使い続けているので、その辺の違和感はすぐに取れるんじゃないかと思っています。

[tmkm-amazon]B003ZC1S0Q[/tmkm-amazon]

この投稿へのコメント

  1. oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) said on 2011年6月22日 at 2:29 AM

    過去記事紹介: エアージャケットセット for iPhone4が届きました。 http://bit.ly/bJSGhX

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL