永遠のショパン(CD2枚組)を買いました。

家にピアノが来てから、@calove0825は週末に2時間から4時間程それこそ時が経つのも忘れて練習をしています。(本人曰く、昔はこんな真剣に練習しなかったよ。)

本人はまだ指が動かないと言っておりますが、ド素人のボクからすれば何をやってもスゴイ!と感じるレベルなんです。

そんな@calove0825が突然買ってきたCDが永遠のショパン。

[tmkm-amazon]B002SVPMQQ[/tmkm-amazon]

今年の冬に名古屋でショパン国際コンクール優勝者リサイタルシリーズというコンサートがあるようで、オール・ショパン・プログラムなんだそうです。

その中でダン・タイ・ソンという方のコンサートがあるらしく、既にチケットも確保した上で買ってきたんです。

クラシックには全く縁がなかったボクでも、ショパン国際コンクール優勝って聞くと何だか気になります。

コンサートは12月なので、それまでに少しでも曲を覚えて聴きに行きたいと思います。

Amazonでダン・タイ・ソンを調べてみると色々出てきますね。

聴きに行って@calove0825が気にいれば追加で買うかも知れませんね。

[tmkm-amazon]B000STC95C[/tmkm-amazon]

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL