フォルテ、2階に行こうとする。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

最近、こっそり2階に行こうとするんですよね。

時には自分だけで2階に上がって探索しているんです。

ボク達のルールではフォルテだけで2階に行くことは禁止にしてあるんですが、フォルテは2階に上がる楽しみを覚えてしまったようで、僕たちの目を盗んでは2階に上がろうとしています。

こっそり2階に上がろうとして見つかってしまったフォルテの様子を撮ってみました。

…。

実はフォルテ、自分で階段を下りられないんですよ。

段を下りるのが怖いのか、2階に上がりたくて抵抗しているのかまでは分からないんですけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. フォルテ、2階へ駆け上がる。 | Feelingplace said on 2010年9月24日 at 7:21 PM

    […] 先日”フォルテ、2階に行こうとする。 “でも書いたんですが、ボク達の目を盗んでは2階に行こうとします。 […]

トラックバック URL