フォルテ、2階へ駆け上がる。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

先日”フォルテ、2階に行こうとする。 “でも書いたんですが、ボク達の目を盗んでは2階に行こうとします。

実はあのビデオを撮った後、2階に行ってしまったんですね…。

今日はその時の様子を見ていただこうと思います。

ちょっとためらっていたようにも見えるんですけど、最後は欲が上回ったみたいですね(^^;)

この投稿へのコメント

  1. きょこ said on 2010年9月25日 at 2:37 AM

    わぁ?!
    ためらった後は、一気だね(笑)

    フォルテ、初の(?)二階、おめでとう!

    • @feelingplace said on 2010年9月25日 at 9:14 AM

      >きょこさん

      いや、実は動画を撮ったのが始めてってだけで、もう何度も2階に上がってるんですよ。
      ボクか奥さんどちらかが2階にいるって思うと、気になって見に行きたいみたいですよ。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL