フォルテ、入院中です(T_T)

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

2011/01/06(木)の夜に帰宅すると嘔吐をしていました。

以前にも入院していたことがあったので、主治医の先生に連絡を取り、指示を仰ぎました。

その結果、嘔吐が続かなければ今晩は様子見することに。

翌日。

ボクが朝起きてくると、フォルテは吐いていました。

嘔吐物を片づけて奥さん(@calove0825)にも声を掛け、いつでも病院に連れて行ける準備を整えてもらいます。

ボクは仕事があるので出勤したんですが、@calove0825はまだ出勤時間まで時間があるので様子を見ていてもらいました。

すると、ボクが出て行った後に2度吐いたようなので、病院に連れて行ってもらうことにしました

病院受診の結果、CRPとGOT・GPTが正常値から超えていて、何らかの炎症の急性期である可能性が高いので入院したほうがいいのではということになり、2011/01/07(金)から入院になりました(T_T)

その日の夜から毎日お見舞いに行っているんですが、金曜日はまだ点滴で絶食だったのが、昨日は検査データも改善していて、食事も開始していました。

できればこの連休中に帰ってきて欲しいなぁと思う@feelingplaceと@calove0825です。

病院でこっそり写真を撮ってきたのでアップしますね。

フォルテ
フォルテ Photo by feelingplace

右前足に持続点滴しているのでイタズラ防止用なんですけど、カラーをしているのがちょっと痛々しい…。

目が隠れてしまったので@calove0825撮影のをもう1枚。

フォルテ
フォルテ Photo by feelingplace

思ったよりは元気な表情をしています。

早く元気になって戻ってきてね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] This post was mentioned on Twitter by gadget and kuracyan_news, feelingplace. feelingplace said: ブログ書いた。: フォルテ、入院中です(T_T) – http://tinyurl.com/39p5dx8 […]

  2. 2011年1月のまとめ。 | Feelingplace said on 2011年2月1日 at 12:57 PM

    […] フォルテ、入院中です(T_T) | Feelingplace […]

トラックバック URL