フォルテ、退院しました(^-^)/

カニンヘンダックスフンドよフォルテくん。

2011/01/09(日)に無事退院することができました!

CRPは点滴をしていた場所が腫れている関係で数値は高かったんですが、食欲もあり嘔吐もしていなかったので、めでたく退院することになりました。

ボクと@calove0825はとても心配していたんですが、フォルテ自身はそんなボク達の気持ちを知ってか知らずか家に帰ってくるといつも通りの仕草を見せてくれました。


Photo by feelingplace

帰宅直後、相当のどが渇いていたようで、すぐ水を飲みに行きました。


Photo by feelingplace

リビングでくつろぐボク達に乗っかるのがフォルテの定位置。

ガスヒーターの温風が心地いいみたいです。


Photo by feelingplace

いろいろ心配を掛けてくれますが、この顔を見ると何したって惜しくないって思えてきます。

子どもがまだいないボク達にとってはかけがえのない家族の一員のフォルテ。

これからもこのブログに何度も登場するかと思いますが、みなさんよろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. […] This post was mentioned on Twitter by feelingplace, CHOP, fp_rss, feelingplace, feelingplace and others. feelingplace said: ブログ書いた。: フォルテ、退院しました(^-^)/ – http://tinyurl.com/2f8q732 […]

  2. 2011年1月のまとめ。 | Feelingplace said on 2011年2月1日 at 9:58 PM

    […] フォルテ、退院しました(^-^)/ | Feelingplace […]

トラックバック URL