フォルテ、2階に置いてけぼり…。

カニンヘンダックスフンドのフォルテくん。

先日、自分だけで2階に上がっていったので、ちょこっとお仕置きしてみました。

1000000452
1000000452 Photo by feelingplace

少しだけ顔を出して、こっちを見てくれと言わんばかり。

1000000454
1000000454 Photo by feelingplace

ちょっと弱気になってきたのか、じーっと見つめてきます。

しばらく放っておきましたが全然動く気配もないので、助けてあげることにしました。

別に2階に行ってもフォルテのものは何も置いてないんですけど、すぐに行こうとするんですよね。

ちなみに、前に撮った階段を駆け上がっていく動画はこちらです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. 2011年2月のまとめ。 | Feelingplace said on 2011年3月1日 at 5:59 PM

    […] フォルテ、2階に置いてけぼり…。 […]

トラックバック URL