メニューリストを追加しました。ついでにプロフィールページも作りました。

今まであまり必要ないと思っていたのですが、メニューリストを追加してみることにしました。

ちなみに、下の画像が以前のもの。

Feelingplace
flickr.comFeelingplace Photo by feelingplace

そして、こちらが新しいもの。

ホントちょっとの違いなんですけどね。

Feelingplace2
flickr.comFeelingplace2 Photo by feelingplace

ついでと言ってはなんですが、プロフィールページも作りました。

ここのメニューにブックマークレットのまとめとか、始めた連載のまとめを追加できるようになる日はいつのことやら…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL