WordPressのテーマを変更しました。

雰囲気少し変わったかな。

WordPressのテーマを変更しました。

きっかけはTwitterのTLで見たこのつぶやき。

[blackbirdpie id=”68869856740646912″]

iPhoneでもiPadでもキレイに見ることができるなら替えてみようかなと思い探したテーマがこちら。

先程のツイートので紹介されていた記事で紹介されていたテーマです。

これをベースにして、自分の好きなフォントやらは別で適用させていくようにしたいなと。

ヘッダー部分がまだ納得いってないので多少変更はあるかと思いますが、しばらくこれでいきたいと思いますので、お付き合いくださいませm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

  1. iPhone D’s Focus ダイジェスト版【20110515版】〜今日は日曜だし、Today’s Focusは語ります。 | 覚醒する? @CDiP said on 2011年5月15日 at 11:12 PM

    […] これはかなり興味出た! ◇ WordPressのテーマを変更しました。 (via Feelingplace) […]

トラックバック URL