誕生日プレゼントにabrAsus(アブラサス)の薄い財布をいただきました。

♪はっぴーばーすでー とぅー みー♪

えー、とうとうこの日が来てしましました。

誰にでも必ず毎年訪れる1日。そう誕生日

先週の土曜日が仕事だったため、偶然お休みをいただくことになった今日この日ですが、朝から雨が降り続いて一歩も外に出ていません(T-T)

まぁいいんです。JavaScriptの勉強でも使用かと思っていたのでそれはいいんです。

誕生日プレゼントをさっそくいただいちゃいました(*^_^*)

と言ってもウチの場合は、自分が欲しいものをある程度の予算内であれば買ってもらえるという形式になっており、今年のボクは随分前から決めていたのでした。

そう、この記事を目にしてから…。

abrAsus薄い財布(高島屋限定)買ったフォトレポートと感想 | goryugo


もうね、この記事見てから5ヶ月待ったんですよ。5ヶ月。

ついに手に入ったabrAsusの薄い財布。

@goryugoさんばりにフォトレポートをしようと思ったんですが、なにせFlickr2HTMLが使えないので写真はなし。

今更ながらブックマークレットの便利さを感じながら、大切に使うぞと心に誓ったのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL