フォルテのリードと首輪を新しくしました。

もうボロボロだったんです…。

2009年の5月30日に家に来たフォルテくん。

革の首輪も試したことがあるんですが、はみ出た部分があると気になるようで噛みちぎってしまうので、リードと首輪はずーっと同じものを使っていました。

その結果がこれ。

今までの
今までの Photo by feelingplace

ワンタッチ式の細身の首輪ですが、合皮がボロボロになってきています。

今までのリード
今までのリード Photo by feelingplace

そしてリード。編み込みのリードで終端部を革で包んであったんですが、フォルテがかじってボロボロに…。

そろそろ新しくしようか!

いろいろ探してみると、革の首輪はたくさんあるんですが、ワンタッチ式の首輪があまり見つからないんですよねー。

そんな中で見つけたのがBIRDIEさん。

迷子札、犬の首輪など、オシャレで上質なペットアクセサリーの販売|BIRDIE(バーディ) 公式サイト|東京

この際イメージも変えようってことで、リードと首輪はお揃いのデザインで揃えて、色も変えてみることにしました。

そして、買ったのがこちら!

新しいの
新しいの Photo by feelingplace

ネイビーでグッとしまった中に白の星が入ってかわいらしいもあります(^^)

こんな感じ
こんな感じ Photo by feelingplace

同系色の赤の首輪からネイビーに変わったことで、フォルテの雰囲気も若干オトナな感じになったかな!?

という訳で、これからもフォルテくんをよろしくお願いします(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL