〓abi-case〓の@abiphoneabさん作、ネャンコワンコ首輪兼リストバンドを買いました。

Dpub4に参加した興奮が未だ覚めない@feelingplaceです。

Dpub4に参加した、またはレポを読まれた方は何度となく目にした写真。

そう、幹事さんたちが集まってこぶしを合わせている写真です。

IMG_0681
IMG_0681 Photo by feelingplace

上の写真は@yayoko314さんのエントリー、Dpub4〜大きなおともだちが大阪にやってきた~ | やよこのiPhone〜Largo♪より@yayoko314さんの許可を得て引用してます。

オレンジやピンク、黄色でかわいいですよね~。

@abiphoneabさんがこのリストバンドを作る時に実はもう1つ作っていたものがあります。

それがネャンコワンコ首輪兼リストバンドです。

ネャンコワンコ首輪兼リストバンド?

ネャンコワンコ首輪兼リストバンドとは、通常のリストバンドよりもちょっと長めにしてネャンコやワンコの首輪としても利用できるようにした〓abi-case〓ブランドのリストバンドです。

ネャンコワンコ首輪兼リストバンドという名前にも@abiphoneabさんのニャンコに対する愛を感じますね。ボクなら間違いなくワンコニャンコ首輪兼リストバンドって名付けますから(^_^;

@abiphoneabさんの作品は何1つ持っていなかったんで、直接顔を合わせることができるこの機会に1つ購入させていただきました。

IMG_0671
IMG_0671 Photo by feelingplace

リストバンドの長さはフォルテの首周りを測って24cmでお願いしました。

IMG_0674
IMG_0674 Photo by feelingplace

フェルト色はネイビー。4色の刺繍がいいポイントになって、とてもかわいらしいですよね。

フォルテに着けてみる。

さて、このネャンコワンコ首輪兼リストバンド(いい加減長いから以下首輪でw)をせっかくなのでフォルテに着けてみたいと思います。

まずは首輪を見せてフォルテの反応を見てみましょうかね。

IMG_0676
IMG_0676 Photo by feelingplace

…。

ヤバいです、このフォルテの顔。完全にオモチャと思ってます(>_< )

何とかして着けてみようと格闘してみたんですが、「オモチャちょーだい!!」と飛びついてくるばかり…。

せっかくの首輪をグシャグシャに噛まれてもイヤなので、今回は着けることを諦めました。

じゃあ、どう使うの?

フォルテの首輪として使うのは諦めましたが、もう1つの使い道、リストバンドとして使うことにします。

またどこかのiPhone関係の集まりに出ることがあれば、このリストバンドを着けていこうかなと思います(^^)

ちなみに、@abiphoneabさんの作品はiichiから購入できますよ〜。

iichi – HandMade in Japan

で、フォルテの首輪はまだこれを使ってます(^_^;

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL