何かを得る代わりに失うもの。

人生の中で何度か起こる大きな選択。

例えば

  • 進学
  • 就職・転職
  • 結婚
  • 出産

それぞれの場面で選択を迫られ、何か1つを選べば残ったものは失われる。

どの道を選べばいいのか多いに迷い苦しんで選ぶけど、それが正解かどうかは誰にもわからない。

あの時、別の道を選んだらどうなっただろうと後悔することもあるかもしれない。

そんな時、ボクが支えにしてきた歌が1つある。

ちょうど今、また大きな選択を迫られている。

以前はただ前を向いているだけで振り返ってもいなかった。

今は少し違う。

別の道を選んだ自分に胸を張って「こっちでよかった!!」と言えるように、1歩ずつ着実に進んでいく。

そのためのチカラをつけるために自分自身の振り返りをしていく。

その1歩は小さいかもしれないけれど、自分のため、家族のために続けて行きたい。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL