唐突にWordPressのテーマを変更してみた。新しいテーマはOrigin。

IMG_2693

ホントのとこは唐突ではないのだけど。

テーマは変えたい変えたいと思っていながらなかなか作業時間が取れなかったんですが、昨日は平日のお休みだったので午後から(と言っても昼寝から復帰した15時過ぎからですが)えいやと変えてしまいました。

新しいテーマはOrigin。

Origin | Theme Showcase at WordPress.com

WordPress日本語ブログでも新テーマ: Everyday と Origin | WordPress.com 日本語ブログのように取り上げられているテーマです。

iPhoneでの見た目。

IMG_2695

frasm(ふらずむ)主宰、@shintarowfreshさんに作っていただいたロゴはそのまま活用。

あとはフォントサイズのコントロールをサブテーマでしたくらいでテーマオリジナルの状態からそんなに大幅に変わってはいません。

デスクトップ版だと今までは3カラムだったのが2カラムになっています。

今後も微調整を繰り返していく予定なのでタイミングによってはお見苦しいこともあるかと思いますが、今後もFeelingplaceをよろしくお願いしますm(_ _)m

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL