ボクが旅に出る時に忘れてはいけないたった1つの大切なもの。

Zoé @the back of the Volvo
Zoé @the back of the Volvo Photo by jeanbaptiste maurice

これがないと何もできない訳ではないが…。

やっぱりあると便利。

移動中に音楽は聴けるし。

お腹が空けば近くのお店を探すこともできる。

目的地までの行き方だって調べられるし、時間も予測できる。

おいしいお店をSNSでみんなに聞くことも。

旅行の日程もいつでも確認できるしね。

写真やビデオも撮れるし、ブログだって書ける。

いざとなれば電話だってできる。

ま、もともとは電話だしね。

ホント、頼りにしてますよ。iPhone。

という訳で、あと1時間くらいしたら飛行機乗ります!!

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL