愛する人が倒れた時にできること。

じー。

極論ですよ、極論。

例えば愛する人が病に倒れた時。

相手を苦しみから解放してあげたい。

そう思ってもぶっちゃけ何もできないんですよ、素人は。

自分が医師とか看護師ならまだ何かできることがあるかもしれない。

だけど、一般的にはそうでないことのほうが多いはず。

もちろんそれはボクも同じ。

愛する人のために素人ができることは限られているんですよ。

愛する人のためにできること。

極限になるともう当たり前のことしかできません。

それは、

相手の顔を見て

相手が納得するまで話を聞いて

共に笑って

泣いて

悲しんで

喜ぶ。

だって1人じゃないんだからさ。

フォルテも家で帰りを待ってるよ。

もちろんボクも待ってるよ。

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone on iPad.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL