ブックマークレットの出力先にMyEditorが加わりました。

the JavaScript Code
the JavaScript Code Photo by Dmitry Baranovskiy

さっそく追加しました。

先日登場した新たなiOS用エディタ、MyEditor。

MyEditor MyEditor(¥170)App Storeで詳細を見る
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Takeyoshi Nakayama – Takeyoshi Nakayama(サイズ: 0.4 MB)

このMyEditor、実は10種類以上ものURLスキームも実装されていまして。

そのうちのごく一部ではありますが、拙作のブックマークレットも対応させていただくことにしました。

対応内容

拙作のブックマークレットでMyEditor対応したのは、

  • Flickr2HTML(Flickr画像取得)
  • Tweet2HTML(ツイート取得)
  • Video2HTML(Youtubeをはじめ6サービスの動画を取得)
  • Insta2HTML(Instagram画像取得)

以上4種類。

大変申し訳ありませんが、YouTube2HTMLとTabelog2HTML、FocusHtml NEOについては今後機能追加は行わない予定にしています。

MyEditor連携でできることとしては、

  1. MyEditorの起動
  2. MyEditorで編集中の書類のカーソル位置に挿入

の2つ。

個人的にはMyEditorにはクリップボード監視とクリップボード履歴からの貼り付けができるので、MyEditorの起動さえあれば問題ないと感じています。

MyEditorを使いたい方。

大変申し訳ありませんが、ブックマークレットの再作成をお願い致します。

各ブックマークレットメーカーへのリンクはブログヘッダーのリンクまたは下記リンク先をご参照ください。

ここでお知らせ!

当ブログのある意味メインコンテンツ、フォルテのFacebookページができました。ブログにアップする前の画像や動画をいち早くお届けしています。当ブログFacebookページではブログ更新後日談を掲載しています。

フォルテのFacebookページ当ブログFacebookページともに『いいね!』していただけるとうれしいです(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

メッセージをどうぞ!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL